ADMIN TITLE LIST




風邪もかなり良くなりつつあるので
ここは一発、スカッと追い出してしまおうとジムへ行ってきた。

胴回りと脚を中心に、いつもトレーニングしていますが
中でも力を入れているのがレッグプレス。
今日はまたウェイト始めてからの記録を更新できました!

今日はアップで80kg×30回、90kg×15回、以降上がる所まで
+10kg刻みで10回の回数をインターバル2,3分でやっていきました。
今日は調子よくて120kg×10回まで上がりました。
結局130kgには進めそうになかったので120kgを2セット、記録更新です。

少しづつだけど確実に、成長しているようです。
最近何だか自転車選手みたいな脚になってきた。。。^^

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





おー、体鍛えていますね。足を鍛えすぎるとズボンの太ももが窮屈になりそうですね。ジムに通って、目に見える形で筋力アップを確認出来ると、楽しく出来そうですね。
【2006/11/22 15:56】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
やらされるのはイヤだけど、自分でするのは楽しいですよ。
体質的にそんなに太くならないので、気にせず鍛えられます。
【2006/11/22 22:36】 URL | naock #-[ 編集]

オレもnaockについていってトレーニングしようかな~。
きちんとした方法知ってそうだし。
自分で筋力アップを実感したことなんてないや・・・
【2006/11/23 14:28】 URL | mic #-[ 編集]

> micさん
スパルタやぞー。
【2006/11/23 21:45】 URL | naock #-[ 編集]

いぢめられるの好きだからおそらく・・・
がんばれるかな??
【2006/11/28 21:51】 URL | mic #-[ 編集]

> micさん
ハハハ~ 自分で言ってるし…。
【2006/11/28 23:45】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



