ADMIN TITLE LIST




最近、かなり大人びてきた姪っ子。

テーマ:子供 - ジャンル:写真





こんばんは。

好きな写真です。
なんといってもかわいいじゃないですか!(^^)
ポーズも表情も凄くよいですねー。
【2006/11/23 18:38】 URL | ひでじー #2DdjN05.[ 編集]

かわいい~。
思わずチョキを出したくなりました。
【2006/11/23 21:22】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ。
> ひでじーさん
そうですか!ありがとうございます。
生まれたときから写真撮ってるので
既にカメラ慣れしてきてます。^^

> まる彦さん
偶にやってくる、僕の専属モデルです~。

うを~っ。せめてグーにしてやって下さい!^^
【2006/11/23 21:49】 URL | naock #-[ 編集]

えーと、ここがチョキでここがグーで、これパーね。
イエーイ俺の勝ち!
【2006/11/24 11:48】 URL | yukiiro #eqP7eH0Y[ 編集]

> yukiiroさん
えぇーーーっ!???
【2006/11/25 22:52】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



