ADMIN TITLE LIST




昨日は、県の自転車競技連盟の国体祝賀会があった。
今年の国体で自転車競技が総合3位になりそれを祝うものでした。
もう自転車にも乗ってないし、選手を育ててるわけでもないし
あまり関係ない気もするけど呼ばれて…何年ぶりかにスーツ着て
ワシントンホテルに行ってきました。そして2次会、3次会。。。

移動風景は凄かったです。
黒っぽいスーツを着た怪しい20人ほどの集団。
競輪選手とか坊主だし体格良いし、かなりの風格でした。
しかも祝賀会で記念品として配られたのは包丁。
全員包丁持参!なんの集団やっちゅーねん!^^;

そして2次会は定員10名ほどの小さな飲み屋。
20人も入ったらいっぱいで、身動きも取れない。
僕ら若手4人ほどはカウンターの内側でお店の人と一緒に
お酒を造りながらみんなに廻したり、そこで飲んだりしてました。

…にしても今日の仕事は二日酔いで最悪でした。
午前中は「目眩」と「吐き気」との戦い。
午後になってもスッキリせず、ほんと長い長い1日でした。

もうしばらく、お酒いいや。。。
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



