ADMIN TITLE LIST




先週、仕事中に(!)年賀状の写真のイメージを思いつき
今日はそれを撮ってきました。今年はモノクロです。

亥年という事で… 森の中で撮影してきました。しかも自分も出演!
カメラを定位置に固定して、構図を決めたらセルフを作動。
そして自分の居るべき所まで森の中をダッシュ!バカみたいです。。。
でも全部自分でやるのって楽なんですよ~ いちいち指導もいらないし。
こういう事をしていると、北野武の気持ちが少し分かります。^^

今日、お昼からは雨のちらつく1日でしたが
なんとか雨に遭わずに撮り終えることができました。
あとは現像してみないと分からない。。。
結局4,5枚しか撮らなかった。良いのが有ればいいけど。
スポンサーサイト

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真





なんか面白いことやってそうですね。
いいなあ。ウチはいつも大晦日になって慌てるからなあ。
【2006/11/27 01:18】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

どういう写真にしたのか、凄く興味があります。しかもモノクロだなんて、みたいです。見せて下さい。ライカってこうしてみると、やっぱりカッコイイですね。ストラップはライカオリジナルのものですか?結構、いい感じのストラップって以外と見つかりませんね。
【2006/11/27 14:07】 URL | farfarsideK #-[ 編集]


> yukiiroさん
へへへっ。
現像したら1枚、良いのがあったので
もう大まかなデザインまでしちゃいました。

> farfarsideKさん
1月1日までお預けです!

昔はアルティザンのコードバン・ストラップを
気に入って付けていたのですが、昔のライカは
アイレットが真鍮でできていて二重リングで止める
タイプだとどうしても穴が削れて広がってしまうので
今はこのライカ純正ストラップに落ち着いています。
【2006/11/27 22:33】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



