ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRP

数少ないBESSA R2Aでの試し撮りの中から1枚。
ピントが合ってないのはわざとです♪ピントを気にしなければ、どのレンズでも幾らでも寄れるんだよ~ 当たり前だけどw ということで、テレビ画面に映っていた赤ちゃんを撮ってみたのだ!

テーマ:試し撮り - ジャンル:写真





テレビの画面ですか~、外人さん?
ピント合わせに四苦八苦してます。
昔は普通にそうやって撮ってたのに、こんなに苦しむとは。
あんまり言うと年がバレル……。
【2006/01/07 00:35】 URL | choco-pa #-[ 編集]

テレビの画面です!
なかなかリアルに写ってしまった~ぁ。^^
言わなかったら分からないですよね。
ピンボケしてるだけで…。

う~。ピント合わせるの苦しくなりたくないっす!
【2006/01/07 20:09】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



