ADMIN TITLE LIST




デジカメ(コンパクト)を新調しました!
いろいろ悩んだ結果、LUMIX(DMC-LX2)を買いました。
やっぱり前のがPanasonicでそれに慣れちゃったから
Panasonicが使いやすくて…。それにデザインもなかなかだし。

1000万画素って良さそうに見えますが、やっぱりコンデジは微妙。
CANONは良い線行ってるけど、デザインが気に入らなかった…。
それにどこのもISO上げるとダメですね。Fujiはまあまあだけど。
でも、コイツは使ってもDMの撮影くらいなので遊べればいいのです。

来年辺り(?)本格的にデジタルに移れたらと思ってます。
とりあえずOLYMPUS E-1の後継を見てからボチボチ考える予定。
OLYMPUSのデジは絵作りが良い感じで、気に入っているので。
それがダメだったらやっぱりCANONかなぁ。解像度バツグンだし。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





ハーイ。E-1もEOS 10Dも使いました。
どちらもそれなりにいいカメラだと思います。
OLYMPUSはボディよりも明るい単焦点がないのが
問題じゃないですか?

アダプタでLEICAでもZEISSでも使えばいいけど(ボソ
あ、それだったらEOSフルサイズのほうがいいかあ。

コンデジはCONTAX使ってますが、
やっぱ微妙ですね。色合いはいいのだけれど、
条件が悪いと途端に荒れ模様に。
【2006/11/29 10:10】 URL | yukiiro #SFo5/nok[ 編集]

> yukiiroさん
OLYMPUSはレンズが……ですか!
そういえば明るいレンズがないですねぇ。
E-1の後継も3/4っぽいですが、明るいレンズも
一緒に発表されたら良いのですけど。

5Dいいなぁ~
【2006/11/29 21:39】 URL | naock #-[ 編集]

ニコン使ってます。
COOLPIXS5ってやつ。
【2006/11/30 07:29】 URL | 周三 #-[ 編集]

> 周三さん
を。コンパクトなヤツですね!
周三さんといえば、レース会場でも1眼レフを
持ち歩いているイメージが未だにありますが… ^^
1眼レフも使っているのかなぁ。。。
【2006/12/02 23:12】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



