ADMIN TITLE LIST




寒い日は~ぁ
テレビ相手に~ぃ
スナップ写真~ (字余り)

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





テレビも結構上手く撮れるモノですね。でも確かテレビを撮ると変な線が入るような気がしたのですが。SSを上手く調節しないと、きっとこんな風に撮れないですよね。
【2006/12/05 12:25】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
そんなことないですよ~
誰でも何も気にせずに撮れます!
たぶんカメラはテレビ画面の周波数とか関係ないので
走査線が見えたりはしないんじゃないでしょうか…。
【2006/12/05 19:56】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



