ADMIN TITLE LIST




今年の夏、ちょうど自分の個展中の事。
東京の編集者がこのブログのある写真に目を留めてくれた。
サライやDIMEという、世間に知れた雑誌の編集も行ってる方でした。

今春、花芸安達流の二代主宰・安達曈子さんが亡くなられた為
一回忌の時に出版する書籍に写真を使わせて欲しいとの事でした。
断るはずもなく、もちろんOKしました!名前まで載せてくれるらしい!
書籍もできたら送って貰えるらしくかなり楽しみなのです。

先月ギャラが振り込まれていた事に、さっき気が付いた。ウシシ
書籍が届くまで黙っていようと思ったのについつい触れちゃいました。
なんかこういった需要があるってプロっぽくて嬉しい~!

今日の写真は花芸naock流...

**
そうそう。今日はジムに行ってきました。
先週は風邪でダウンしていたので、チョイ久。
風邪で体重が1.5kgダウンしたのでどうかと思ったけど
やっぱり若干体力が回復しきってない感じでした。。。
120kgまで上がってたレッグ・プレスも110kgまでで限界でした。
走ってても、走れてないわけじゃないけど何か変だったし。
やっぱりスポーツは継続が大切だねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



