ADMIN TITLE LIST




会社の忘年会でした。

先々週の二日酔いには、さすがに懲りたので
今日はできる限り飲まずに元気に帰宅しました。^^
これで明日は休日を満喫できるはず!ハハハ

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





写真展したとこ、なくなっていたね!
【2006/12/09 19:28】 URL | 周三 #-[ 編集]

> 周三さん
ちゃんとやってますよ~
今日も寄ろうと思ったら、駐車場満車で諦めました。。。
【2006/12/09 22:09】 URL | naock #-[ 編集]

見間違えたのかな?
失礼
【2006/12/10 06:14】 URL | 周三 #-[ 編集]

ご無沙汰です。

これは、例のカフェですね。
昨日行った所、このフルーツ盛りが置いてありました。
「ラオス布」の展覧会(?)、結構人がたくさん来てましたね。
オーナー・アネさんも、大忙しそうでした。

このフルーツ盛りの「アボカド」は、ちょうど「食べごろ」そうですね。。。
【2006/12/10 11:41】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]

> 周三さん
シャッターが降りてると
お店に気が付かないかも知れません~

> まっちゃな旅人さん
お久しぶりですー
今回の企画展もお客さんがスゴイですね。。。
なかなかゆっくりしに行けないです。

あ、聞きました?触った感じ、たぶん食べ頃です!
【2006/12/10 21:02】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



