ADMIN TITLE LIST




実は昨日、撮影中に川に落ちかけた。^^;

海に流れ込む川の縁がちょうど今日の写真みたいになってて
「歩いてても平気だし…」って立ち止まって写真を撮ってたら
左足の地面が!慌てて右足に体重移動したら、自分の立ってる
地面が全部崩れだした!一瞬の判断でなんとか崩れる地面を
蹴り飛ばし、安全な地面へ踏み出す事ができて助かりました。
運動してて良かったと思いましたよ。体が勝手に動いてくれた。

今日は、運転中に面白い看板を見つけました。。。
“わきみ運転注意”の看板が道の外を向いていたのです。
『自分が脇見してんやん!』思わずツッコミ。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



