ADMIN TITLE LIST




写真を通じて、今まで触れてなかったジャンルの人たちと
出会う事でいろんな新しい知識を得ることも多い。
例えば↓こんなの。ギタリストには当たり前の事なんだろうけど
何も知らない自分は、聞いたとき「こんな事が出来るんだー!」
ってかなり感動しました。^^

『フィードバック』エレキギターの奏法。
大音量にする事で、弦の振動を拾うセンサーに
音の振動を拾わせて音をループさせるテク!
ギタリストにとってこの状態になったときが
最高に気持ち良い瞬間らしい。

**
もう年内、フィルムで撮った写真はずぅーっとストックになるっぽい。
M2もBESSAもフィルム入れたまま2,3枚しか撮ってない状態です。

テーマ:ライブの写真 - ジャンル:写真





ナオキ、鹿屋体大のナカジがエキップアサダ入りだぜ!
【2006/12/13 22:49】 URL | 周三 #-[ 編集]

> 周三さん
ええ!?
ナカジ…?エキップアサダ…?
自転車界から遠ざかりすぎて分からないです。^^
思わずGoogleのお世話になりました。。。
【2006/12/14 22:34】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



