ADMIN TITLE LIST




今日もジムの日。
夜に行くと誰もいなくて、いつも貸し切り状態!
3000人も社員のいる某社のジムに何でオレだけなんだ?

テーマ:子供 - ジャンル:写真





開いた瞬間子供の目が飛び込んできてびびった。(笑)

貸切状態ですか。
ちょっと怖いですね。
意図されてたりして。(笑)
【2006/12/16 11:31】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
いつも撮らない感じの写真だし
覚悟が出来てなかったとか… ^^

意図……。何者かによって???
【2006/12/17 00:23】 URL | naock #-[ 編集]

確かに、だれーーーも居ない時ありますよねぇ。
金曜日は、私もお休みしちゃいましたし。。

寒くなると、SCに行かなくなる・・・。
2Fのアリーナって、めちゃくちゃ寒いんですよォ~。
それに、この時期は、忘年会の時期でしすね。

私は今月、まだ1回しか行ってないので、明日は絶対行くぞ!と、今のところは思っています。。。
【2006/12/17 14:17】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]

> まっちゃな旅人さん
あります、あります。
フィットネスルームは特に!

やっぱり寒いからですかねぇ。
まっすぐ帰って晩酌でもしていた方が… ハハハ

僕も週2ペースから1.5くらいに落ち気味です。。。
【2006/12/17 19:35】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



