ADMIN TITLE LIST




今日は妹の所の年賀状を作りました。
姪っ子の写真を撮って、レイアウトして印刷。
もちろんPX-5500で。インクはリフィルで節約。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真





ヤバイです。
大事件が起きて住所録を打ち直さねばなりません(;´Д`A
図案も決まらないし…イノシシか、ブタでもいいかな(笑)
風邪はどう?お大事にしてね。
【2006/12/18 10:55】 URL | choco-pa #-[ 編集]

> choco-paさん
ど、どうしたんですかーぁ!!ヤバそうですねー。
この際、ブタでも合い挽き肉でも何でも良いです!

調子良いです。そんな悪い風邪ではなさそう。。。
【2006/12/18 18:32】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



