ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + Minitar-1 32mm F2.8・100TMX(+2増感)・D-76

それにしても良く写る。ロモってこんなに写ったっけ?
きっとこれはカラーも期待できるんじゃないかなぁ。今M2に入ってるのがKodachrome KL200なんで、初めてのカラーはKL200によって味付けされた写真と言うことになる…。マズイ。きっと凄いことになるんじゃないかな~ 正直、こんなに使いにくいレンズを手放せなくなりたくない。自分で作ったんだから… って言わないで。

テーマ:LOMO - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



