ADMIN TITLE LIST



LOMO LC-A(改)PINHOLE CAMERA・100TMX・D-76

ここは何処だ。

俺はどうやってここに来たんだ。

誰か教えてくれ…



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真





naockさん、はじめまして。
写真ステキです。モノクロになるだけで幻想的。
ほんとどこなんだろ。。
ちょくちょく遊びに来ます♪
よろしければLink貼らせていただきたいのですが。。。
【2006/01/08 21:10】 URL | chabo #-[ 編集]

はじめまして。

モノクロ+ぼんやり写真で
非現実的に見えるんですよね~

Linkありがとうございます!
ご自由にどうぞ。
【2006/01/09 00:21】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]

naockさん
リンク許可ありがとうございマス!!
雑多なblogですが、お暇なときにお越しくださいませ。
ステキな写真楽しみにしておりますー。
【2006/01/09 00:39】 URL | chabo #-[ 編集]

こんばんわ~

ネタが続く間は、毎日更新する
つもりですのでお楽しみに!
【2006/01/09 21:33】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



