ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イヴですねぇ。

忘年会用に作る『ラビオリ』の材料を買い出しに行った。
本格イタリアンを作ろうと思うと食材がなかなか無い。
だから、いろんなお店を渡り歩いて集めてきました。
今日はカッテージチーズとパルメザンチーズとパンチェッタ。
後の材料はどこでも買えるものなので、食材は揃った。

買い出しの途中でいつものカフェに寄ったら輸入食材が
豊富に売っている店を教えてくれて、そこへ行ってきた。
案の定、面白すぎて余分なものまで購入。。。
それは「フォアグラのパテ」と「ベルギーチョコ」
クリスマスだし… ってことで自分に奮発。しかし
不味かったねぇ。フォアグラのパテは。\417だし仕方ない…
同じような価格ならチョコの方が旨いに決まってる!

あ。
もし貴方がサンタなら今年は『ニールセンのフレーム』を
何セットか頂けたらと思っています。ハハハ~

いつかニールセンのフレーム揃えて個展してみたいなぁ。
来年はデジカメ買う(FinePix S5 Proの予定)ので無理。
来年の個展はどんな展示にしようかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





輸入食材屋って、お金ある時に入ってはいけない店の1つですよね。(笑)
フォアグラはネットで安くておいしいのが買えるよ。
パテじゃないやつ。
まぁ、倍の値段だが...。

私はサンタに魚眼を頼んだんだけど、
ヤシカが届きましたよ。ww

【2006/12/26 00:53】 URL | top-to-toe #I4t1ZHtI[ 編集]

> top-to-toeさん
近々デジカメ買わないといけないので節約中。
なのに世の中、魅惑の商品で溢れてる。。。
フォアグラそのくらいで買えるんだ!いつか買ってみよう。
世界3代珍味、ツバメの巣ってどんな味だろう……未知だ~

サンタも間違えるのですね。
それに俺のニールセンもまだ届かん!
サンタより、クロネコの方が良いかも。。。^^;
【2006/12/26 20:26】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。