ADMIN TITLE LIST




昨日、ジムで走ったせいか今日は少し膝が痛む。
5kmを30分ペース。ウェイトはせずに長めのランニングで
終わらせました。トレッドミルの最高速度が10km/hまでなので
距離を走ろうと思うと結構、時間が掛かるのです。

マラソンといえば高校の時マラソン大会を1度も走らなかった。
マラソン大会の時期って大体インターハイか国体の前だったので
調子を崩さないように部活の顧問から『走るな指令』が出たのです。
でも参加はしないといけなかったので毎回、散歩組でした。^^
走ったら勝つ自信あったので嬉しいような悲しいような…。

さらに(!)昨日の話だけど、仕事帰りにカブのウィンカーを直しに
バイク屋に寄ったらメッチャ面白そうなバイクが置いてあった。
中国からネットで仕入れたという28,000YENのバイク。
ナンバーは採れない(けどゼッケンが付く!)らしいけど
かなり良い!108ccのオンロードバイクなんですが
パーツ1つ見ても何故28,000YENなのかわからない。
ワンオフで1から作ったような無骨さで
本気を感じるようなバイクなのです。

正直、最初値段聞かれたとき30万はすると思った…
オレ、見る目ねえぇー

テーマ:人物写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



