ADMIN TITLE LIST




『Finepix S5 Pro』予約しました。バイバイ 時期E-1。
Finepixが来たら、そのうちライカもベッサも全部手放します。
またフィルムで撮りたくなった時は初心に戻ってNewFM2かな…?
それまでは手元に残しておくので、気になる方はメール下さい。
すぐにお譲りすることもできます。どれも十分な状態です。
どうしても気にいらない場合。返品もOK。価格はこんな感じ↓

BODY [LEICA M2 / 108****] 110,000YEN
レバーリワインド・セルフなし・M4-2ファインダ内蔵
2年半前にNYのGOLDEN-TOUCHでシェリー・クラウター
の手によってOHされています。

LENS [SUMMICRON-M 50mm F2(2ND) / 258****] 50,000YEN
スリットフード付き・1年半前に関東カメラサービスでOH済み
写りに影響は有りませんが、カビ痕が取りきれませんでした。

LENS [SUMMARON-M 35mm F2.8 / 181****] 90,000YEN
レンズ完璧・外見、綺麗!・イモネジを外せばLマウントにできます。
銅鏡に若干のガタを感じて石川県の有名店「GRANDWING小松」へ
持ち込みましたが、許容範囲とのこと。
ズマロン・8枚玉ズミクロンでは良い方だと聞き、OH止めました。

LENS [MSオプティカル製-G改 / BIOGON 28mm F2.8] 売却済

SET [BESSA R2A / COLOR-SKOPAR 21mm F4] 売却済

作例はブログ内検索でご覧下さい。
詳細が気になる方はこちらnaock709@hotmail.comまで。
気軽にお問い合わせ下さい。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





お久しぶりです。

フィルムからデジタルへ移行してしまうんだね。

僕は逆にアナログ化を辿っています(作品に関しては)。
最近はカラーネガを焼いてます。

ニールセンのフレーム、いいよね。
僕も展示にはニールセンを使用しています。

でも、手作りの木製フレームも捨てがたい。。。
【2006/12/29 23:28】 URL | poki #35FspMys[ 編集]

Finepixとは気がつきませんでした!
知り合いのプロがS3使ってますが良いカメラですよ。
フェイスズームインとかライブビューは使ってみたいなぁ。
【2006/12/30 08:10】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

> pokiさん
デジタルに移る決心をしました。

そういえば秋の個展を見に行ったときに
pokiくんはアナログ・ラージフォーマット化
していってると言ってましたね!
カラープリントまで自分で出来る環境があるのは
うらやましいなぁ~
そこまで出来ればアナログ漬けにもなってみたい。^^

ニールセンて写真を『凛』とした感じに見せてくれますよね。
一度スッキリとしたギャラリー+ニールセンで
個展やってみたいです。

> まる彦さん
以外でしたか~?^^
連射しないし、じっくり撮る自分には有ってるかなぁ。
というか作例も公開されてないのに、予約入れてるから
自分に合うカメラであって欲しいのが願いです。ハハハ

ニコンのレンズ高いので、最初はタムロンで行きます!
【2006/12/30 20:22】 URL | naock #-[ 編集]

履歴から、こちらに遊びにきました。
じつは私もたまにこっそりと観にきてましたが
いままでコメントしたことなかった・・・
写真、素敵ですね。
ベースをデジタルに移行してしまうのですね。
思い切りが必要ですよね。
でもきっとアナログまたやりたいと思う時がくるんじゃないかな。
写真からそんな気がしました。

でもデジタルはデジタルのよさがあり
そこも突き詰める必要がありますよね。
日々勉強です。
【2007/01/01 13:39】 URL | sarah* #mQop/nM.[ 編集]

> sarah*さん
明けましておめでとうございます。
コメント残していって頂き、ありがとうございます。

ホントに一大決心ですよ~ デジタルの便利さに負けて…
まだ自分には、リスクの方が大きいような気もしますが。
きっとまたスロー・フォトしたくなる時が来るでしょう。
とりあえず今年はデジタルに夢中になってみます!
【2007/01/02 11:24】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



