ADMIN TITLE LIST




いよいよ明日から本格的に1年が始まるなぁ。
あまりにも暇だった今日はなんとなく
amanaのスクリーンセーバーを“ぼけーっ”と
眺めたりしながら、過ごしてしまった。。。

本屋に行ったら『CAFE PHOTO』という雑誌を見つけた。
“一杯のコーヒーと楽しむ写真の雑誌”だって。
パラパラとめくったら、なかなか良さ気な写真が載っていて
価格もこの手の写真雑誌にしては安かったので、買ってみた。

持ち帰ってじっくり読んでみると…
パラパラと見てる分には良かったけど、読み応えがない!
ほんと良くも悪くも“コーヒー1杯分”。なんて正直な雑誌だ。
これで時間つぶせると思ったのに~

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





ははは。
偶然にも、ボクもこのフラッシュムービーを“ぼけーっ”と見ていたのです。
これってよくできてますよねw
予想外に長いし。
【2007/01/09 22:05】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

> まる彦さん
ををー!偶然ですね!しかも同じPBG4で。

ほーんと、良くできてますよね。
BGMも1秒1秒を刻む音も心地良くて癒されます~
【2007/01/09 22:31】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



