ADMIN TITLE LIST




Amazon.co.jpによると[Finepix S5 Pro]の発送可能時期は
2007/2/07~2007/2/21らしい。まだまだ、だなぁ。
1月下旬に発売のはずなのに遅れると言っているようなものだ。

発売目前にも関わらず、いつまでたってもメーカーのHPに
サンプル画像すら上がって来ない。いつ発売なのだろう。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





こういう海の写真を見ると、無条件反射で「naockさん...」と
つぶやいてしまいます。
ここのサイトに訪れるようになった頃の写真のインパクトが強いのでしょうか。
カメラ早く欲しいですよね。
私もnaockさんの写真、楽しみにしてるんです。
【2007/01/10 22:27】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

こんにちわ^^
最近、忙しくてフォトログ活動は休止していた為、巡回していなかったのですが、久しぶりにnaockさんの写真見てきました。
なるほど、印象が変わりましたね。
Finepix S5 Proが来ればもっと違ったイメージの写真も見れるかな?楽しみです。
【2007/01/11 18:06】 URL | Hide #HfMzn2gY[ 編集]


> Augさん
どもー!
夏も冬も関係なく、海に通ってますから!^^
早く欲しい~ぃ。レンズだけ買っちゃった。

> Hideさん
やっぱり印象変わりましたか。
特に年末年始辺りに撮った写真は、自分でも
“アレ!?”と思うくらい今までと印象の違う写真を
撮ってるんですよ。。。不思議です。

コンデジばかり使ってると、ファインダーを覗くことを忘れますね。
Finepixが来たらまたファインダーを覗くんだなぁ。
【2007/01/11 19:38】 URL | naock #-[ 編集]

はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。
【2007/01/12 21:46】 URL | 大谷@オンボード #S7DRU.KM[ 編集]

 ↑ ↑ ↑
以前もこのような写真を販売できるサイトがあり
参加してみたところ、偶に買って貰えます!

ちゃんと高解像度でしっかりした写真が売れやすいかな。
皆さん、参加されてみては如何ですか?
自分で撮った写真でフィルム代・メディア代の
穴埋めをしましょう!滅多に売れないけど… ハハハ
【2007/01/12 22:18】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



