ADMIN TITLE LIST




昔、チームメイトだった1つ上の先輩に
久々に年賀状を出していたのですが、
今帰ったら驚き!!の返事が届いていた。

『結婚して、初めてのお正月を迎えました。』
写真を見ると相手が誰かに似てる…!!
名前を見たら『益子直美』!!!
信じられなくてググりました。マジでした!!

しらなかったぁ… まんまみ~あ……
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真





すげ~。
ちょっとびびるね、そういうの。

先輩宅に行ったら是非写真を~。
あの人モデルにしたらきっとすごく素敵な写真。
【2007/01/10 19:52】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
びびる、ビビル!
まさか!!ですよね。

たしかファッションモデルも少しだけしていたような…
年賀状に写ってる写真も、モデルのようにキレイだし
カメラ慣れしてる感じ。^^
【2007/01/11 19:41】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



