ADMIN TITLE LIST




昨日の『情熱大陸』見ました?梅佳代、おもろい人やねぇ
言葉使いが似ていたので一瞬、同県民かと思った…。
でもお隣、石川県の人でした。

昨年たまたま、いつもは見ないPHaT PHOTOを見てて
優香が恐竜に頭を捕まれている写真とか見て
「良い感じやなぁ」って思ってたので『ああ!あのっ!』
って感じで、おもいっきり見入ってしまいました。

梅佳代の写真には完全に“梅佳代の性格”が写ってるね。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





僕も見ました。

彼女、面白いね。
これからの人だな~
【2007/01/16 22:52】 URL | poki #R6q0guT.[ 編集]

> pokiくん
さすが見逃してなかったか~
ホント面白い個性的な子ですよね。
今の時代に合う写真て感じがする。
【2007/01/17 20:58】 URL | naock #-[ 編集]

梅佳代、写真集発売のイベントで都築とのトークショーが
あったので去年行きました。
ご本人写真のまんまでしたよー
天然で(失礼!)最高に可笑しかった。
肩肘張ってなくて、魅力的でした。
TVでもそんなところが出てましたね。
【2007/01/24 00:22】 URL | sarah* #mQop/nM.[ 編集]

> sarah*さん
お~!生・梅佳代を見られたのですか。
面白そうですね。いいなぁ
TVでも天然が出ていましたね!^^
【2007/01/24 21:08】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



