ADMIN TITLE LIST




あまりに写真を撮っていないので
昔の写真を引っ張り出してきては
レタッチでやり過ごす毎日。

**
年末からずっと風邪引いたり治ったりしていて
昨日辺りから、やっと本調子に戻りました。(ぶり返さない予感。)
なので今日は久々にジムに行ってきた。3km走っただけ。
今日の所はこのくらいで勘弁してやった… ^^;

少しづつデジカメ用品を集めだし、4GのCFも準備した。
しかし、付いてきたデータ復旧ソフトが8cm/CD-ROM!!!
使えねぇ~ そして肝心のボディはいつ発売!?

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





S5 proとZFレンズの試算を何度したことか。
でも、もうそんな財力ありません(笑
【2007/01/17 14:09】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

> yukiiroさん
レンズまで良いの買えないから
とりあえずタムロン!!^^;
そのうち単焦点とか良いのが欲しいです。

S5 Pro + ZFですか。妄想中……むふふ
【2007/01/17 21:02】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



