ADMIN TITLE LIST




NIKON D200(Finepix S5 Proのベース)を触ってきた。

何か今まで何回も電気屋とかカメラ屋とか行ってるのに
全くデジタル一眼レフに触れようとも思わなかったけど
今日は『1度、触ってこよう!』と思って、そのために
電気屋へ向かった。

D200良いカメラだ~ 何が良いってファインダーが良い。
主流のカメラは殆ど置いてあった(5DとK10D意外)けど
マニュアルでピントを合わせる気になるのはD200だけ
だった。ボディはデカイし重いけど、手の大きい僕には
ホールド感も抜群でした。いろんなカメラを楽しそうに
触っていたら防犯ブザーが鳴り出した。

“どうやら僕が鳴らしたらしい…”

当の本人はファインダーを覗いたまま『何か鳴ってるな~』
って感じだったけど、周りの人がこっちを見ていたから
鳴らしたのは僕っぽい。店員も慌ててディスプレイの裏側へ
ブザーを止めに行ってました。お騒がせいたしました。ハハ
カメラに繋がった線が短くて、引っ張り気味だったからねぇ
スポンサーサイト

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



