ADMIN TITLE LIST




カフェでカウンターの隣に座っていたHさんが
いつものように写真を撮り始めた。

『あれ?シャッター音こんなでしたっけ…?』
と聞いたら、カメラがK10Dに変わってた!!
前もPENTAXのデジタル一眼レフだったので
よく見ないと分からなかったー。

僕にとっては願ったり叶ったりで、日曜日に
電気屋で触れなくて残念がっていたばかり。
早速、自分のSDカードをK10Dに入れて
撮らせてもらいました。
しっかりしてるし、なかなか良かったですよ!

上の写真はJPEG撮りからPhotoshopでいじっています。
シャープとかは掛け直していないのでオリジナル。
スポンサーサイト

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



