ADMIN TITLE LIST




伊勢和紙(とりのこ色)にプリントして
部屋に飾っている写真。

**
昨年、個展を開いたときに僕に会いに
来てくれた1人のフォトグラファーがいた。
初対面な上、単に趣味として写真を撮っている
僕にアドバイスを残すと、忙しそうに足早に
帰っていかれたのを覚えている…
“たとり直樹氏”福井県出身で、東京と福井を
拠点として活動されている方だった。

そして今日、たとり氏のスタジオに行ってきた。
真っ白な空間に撮影用のセットが組まれている。
スタジオの一部が1段高くなっていて、そこが
デスクスペース。それはもう興味津々な空間でした。

今回はいろいろとお聞きしたいことがあって
時間を作って頂いたので、3時間半ゆっくり
話すことが出来ました。感覚的には2時間くらいの
つもりが“あ!”っと言う間の3時間半でした。

たとり氏とは、まだお会いするのは2回目なのですが
発言に信頼感を感じるんですよ。探求心や向上心・
知識も豊富に持っていられて、写真家として
本当に尊敬できる方に出会えた気がしています。
スポンサーサイト

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



