ADMIN TITLE LIST




P1080034.jpg

Saturday and Sunday of last week.

**
ニールセンのフレーム、海外から買うと
バカみたいに安いことが判明…。

今、日本に送って貰えるのか問い合わせているお店では
長辺50cmくらいのやつでマットもバックボードも
付いてて、6SETで約20,000YEN!!!
これだったら売るほど買っても良いかも。。。
同じやつを国内で買うと3倍するんですけど… 唖然

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





ニールセンのフレーム、ぜひ結果を教えてください。
あと、よろしければどこのお店かも。

私も今、大量(ってほどでもないか)発注を強いられており、あれこれ検討中です。しかし6pcで2諭吉って、安いなあ。
【2007/01/31 09:29】 URL | のび #VBUV/Mqk[ 編集]

○ のびさん
昨日メール送ったのですが、まだ返答がありません。
迷惑メールフィルターに掛かってなければいいですけど…。

16×20インチまでのプレカットマット、バックボード付き
(コスモインターナショナルで販売してる紙面まで
深さのあるタイプ)と、同じく16×20インチまでで
フレームNo.12?(良く見るタイプ)はどこのお店でも
それなりに安く購入できそうです。日本に送って
貰えるかだけが問題です。それ以上のサイズは
オーダーだったりキットだったりするみたいです。
プレカットマットも各種類個別で購入できるようです。

> しかし6pcで2諭吉って、安いなあ。
そのお店では『5pc買うと、もう1pc付けちゃう!』
という感じで売っていまして…
ニールセンのブランドイメージが崩れていきます。^^;

それでは購入できるお店が見つかるか分かりませんが
一度メールさせて頂きます。
【2007/01/31 20:19】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



