ADMIN TITLE LIST




F_DSF0132.jpg

fotologueに載せた方は色をくすませたりして印刷物を
見ている感じにしていますが、こちらは全くのオリジナル。
撮影時設定のままFinePix StudioでTIFFに現像→JPEG変換のみ。
Silkypixで撮影時設定のまま現像すると、眠い感じに
現像されるけどFinePix Studioで現像するとそのまま使える。

1枚目の写真の空に、やっぱりトーンジャンプが見られます。。。
このくらいだとまだマシなんですけどね。

テーマ:FinePix S5 Pro - ジャンル:写真





こんばんわ。
これ、レンズは何ですかね?
ユルい感じがいいですね。
人によっては?かもだけど
僕はもっとユルくてもOKです。
空や背景の色がコダックの使い捨てみたい。
ちょっと不思議な感じがしました。
【2007/02/06 02:30】 URL | じょん #-[ 編集]

> じょんさん
レンズはタムロンの17-50mm/F-2.8のやつです。
(ほんとはもっと長ーい名前↑)

動く被写体だったので開放付近で撮ってるのも
影響しているかも知れませんね。
あっさり目が好きなのでカメラ側の設定で
彩度は落としてますがシャープもSTDで掛けてますし
トーンも強めになっているので、もっとユルくもなりますよ~

写りがほんとにネガっぽいですよね。
他のデジカメとは違う路線の発色で面白いです。
【2007/02/06 19:26】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



