ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・RDPⅢ

タイトルを考えてたら『ラブリーベイビー/JUDY&MARY』が
頭から離れなくなった。頭の中でYUKIが歌ってる~ぅ♪

ていうか、2歳にもなったら赤ちゃんじゃないね…
こうやって椅子を踏み台にして自分で手も洗うし。
写真で見ると大人しくていいなぁ~。
たまにうちに来ると、お転婆すぎてマジ大変!
幸い自分はかなり気に入られてるけどv

テーマ:● ポ ッ プ な 写 真 ● - ジャンル:写真





かわいいアンヨ♪
あ、気に入られてるんですね^^
ますますモデルにしたいですね~~~
【2006/01/14 01:13】 URL | choco-pa #-[ 編集]

かわいいっすよ!
僕も専属モデルをGET!!!^^
【2006/01/14 22:38】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



