ADMIN TITLE LIST




『デイリーポータルZ』に興味深い記事が書かれていた。
コーヒーでフィルムを現像しよう

まぁ、見てください。^^
僕はちょっと現像してみたくなりました。

テーマ:FinePix S5 Pro - ジャンル:写真





『コーヒーでフィルムを現像』
面白い!!!
って、現像やったこと無いんだけどねw。
かなり、楽しそう♪
【2007/02/10 01:35】 URL | Pochi #gkvtrm4c[ 編集]

> Pochiさん
止めておいた方が良いと思う。
作った現像液、コーヒーと間違えて飲むのがオチだから…
【2007/02/10 11:54】 URL | naock #-[ 編集]

(^▽^ゞ ありえるね・・・
アルカリで胃がやられるのがオチだね(笑
あ!それも、ネタになるか(笑
【2007/02/10 13:46】 URL | Pochi #gkvtrm4c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



