ADMIN TITLE LIST




和紙にプリントした写真をスキャンしたのでは無く
『和紙のテクスチャを別撮り』して合成してみた。
スポンサーサイト





おひさしぶりです^^。
FinPix S5到着したんですね、紆余曲折が有ったようですがwebで見る限りでは良さそうですね。
フルサイズでじっくり見るとイロイロあるようですが(^^;

そうそう、和紙プリントって言うのも一つのジャンルとして確立しつつあるようですね。
いつだったか山形で和紙&インクジェットプリントの個展を見てきました。
その方にお話を伺ったところ、プリンターのインクの吹き出し口が詰まるらしく数回プリンターを壊したとのコト。
でも、良い雰囲気になるんですよね。

今回の個展も上手くいくといいですね(^-^)
【2007/02/10 18:41】 URL | Hide #HfMzn2gY[ 編集]

> Hideさん
S5Pro、良い色出ますよ!
それにやっぱりAFって便利。
今までシャッターチャンスを逃してきたことを
思い知らされます。。。^^;

和紙でノズルが詰まるのですか!?
インクジェット用を使っていれば大丈夫でしょうかね…

和紙って、プリントする写真の『合う・合わない』が
ハッキリ出ますよね。和紙に合う写真て僕の苦手な
作風の写真が多い気がします。
ま、苦手というよりキャラに合わないといった方が… ^^
【2007/02/10 20:43】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



