ADMIN TITLE LIST




今日は妹のところが家を建てるという土地で
御祓いとかをしてもらう行事があった。
いくら変換してもそれらしい漢字が出てこないので
定かではないが『じちいんさい?』とか言うらしい…。

記録係頑張りましたよ。80枚くらい撮ったかな。
すでにL版40枚ほどのプリントも仕上げました。ハードだ。
もう似たやつとかは途中でプリントやめました。^^;
予備バッテリーが届いたので使用中のバッテリーは
充電せずに(30%残くらい)出動してみたんですけど
メッチャ寒い中、思ったよりも電池の持ちは良かった。
予備バッテリーいらずでした。

それにしてもS5ProはJPEGもスゴイです!
念のためRAW&JPEGで記録しておいたのですが
JPEGでもほんと飛ばないし潰れない。
モニタで見て一見飛んで見えてても
プリントすると階調が残ってるんです!
改めておにゅ~のカメラを惚れ直すのでした。ハハ

さあ、明日は始めてモデルを使っての撮影だ~
明日は何となくでも良いからイメージを創って
個展までに良い作品を創れるようにがんばろっ。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





『地鎮祭』だ。変換でるよ。

個展、さっそく日程と会場決定ですかー。
おめでとう!楽しみにしております。

モデル撮影、ではないけど
昨日GENちゃんのパフォーマンスライブ撮影してきました。
夜しかも照明少ないので暗すぎて…撮れてないと思う。
なかなか難しいね…。
【2007/02/12 10:35】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

地鎮祭記録おつかれさまでした
次は上棟式(棟上げ)の記録ですね

S3proもそうでしたがハニカム結えのJPEG撮影時の
ねばりはS5proでさらにがんばれるみたいですね。
 
午後から天気も持ち直して良い斜光線になってきま
した、良い絵が撮れるといいですね。

個展ぜひお邪魔させていただきますね。
その時にいろいろ情報交換できるといいですね。
【2007/02/12 16:33】 URL | 実践写真屋 #0p.X0ixo[ 編集]

> アオヤマさん
おっひさ~
「じちんさい」か!知らなかった。。。

んん?GENちゃん所とか行く余裕があると
いうことは、個展の準備も順調そうやね。
FILMは超高感度になると辛い。
暗いところでは上手くストロボも
使えないとキレイに撮れないかもね。

> 実践写真屋さん
こんばんは。あ、福井の方なのですね。
もしかして昨年E-500を見せて頂いた
あのお店の方ですかね…。違ってたらすいません。

仕事の都合で、平日は会場に居られませんが
個展でお会いできることを楽しみにしています。
【2007/02/12 20:56】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



