ADMIN TITLE LIST




休憩中に撮ったスナップ。
この程度なら見せられるかな。
作品のイメージは、ぜんぜん違った感じなので。

**
今日は雨を予定してタオルとか小道具とか
いろいろ持って準備万端で出かけましたが
予定外の天気に…。とりあえず室内での撮影を済ませて
雨だったら撮影したかった場所とかを散歩しながら
『新しいイメージが湧いたら試し撮り』そんな感じでした。

モデルをお願いした朋ちゃんも予想以上に良い仕事を
してくれるので、やりたいと思ってるイメージを
ほぼ絵に出来そうです。今日は試し撮りも含めて
かなり良い感じだったので、あとは晴天待ちかな。
週末しか撮れないので『天気待ち』ってのも厄介な話だけど。
スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



