ADMIN TITLE LIST




ピントきてねぇー
一瞬を捕らえたいためにフォーカスよりもレリーズを
優先させる設定にしているので、ピントが外れてても
シャッターが切れるのです。

**
今日は『水カフェの日』なのに
何で水曜に限って滅多にない会議が…

一昨日の夜、個展のタイトルが確定しました。
やっぱり写真を撮り始めるとイメージが固まるみたい。で、、、
テーマは『空間移動』でいきますので、よろしくお願いします。

展示方法は昨日確定。
結局ニールセンは、10や20の数では日本へ送って
貰えないことが分かったので額は使わないことにしました。
在り来たりなハレパネでの展示もやめました。
組写真の展示を考えると、額で並べるには繋がりが悪すぎるし
ハレパネではやっぱり、見た目的に素っ気なさすぎる…。

それ以上は個展までの秘密ということで。ニヤリッ

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



