ADMIN TITLE LIST




あいにくの晴れ模様(雨天希望だった)となった月曜日。
室内での撮影を終え、外を散歩することにした。

この場所へ来たとき朋ちゃんが何やら閃いたようで、しきりに
『ここ、あれ出来るよね?撮ってあげるよ。』と言ってくる。
……『石原裕次郎?』と聞き返すとやっぱりそうだった。
つい数十分前に、改めて人に写真を撮られる恥ずかしさを
知ったばかりの俺に「石原裕次郎」をさせたいらしい。。。

そんな中、港に停泊しているフェリーの脇を
颯爽と走ってくる一台のSAAB。その車から
現れたのはスーツで決めたストレート髪の女性。
何やら、まっすぐ僕たちの方に向かって歩いて来る。

(ここまでの話の流れからすると、事件発生とでも
言い渡されそうなシチュエーションなんだけど……。)

目の前に立ちはだかった彼女は、一言いった。
『ここ一帯は、関係者以外立ち入り禁止なんです。』と。

『あ。すいません。。。』
“釣り禁止”としか書かれていなかったなんて言い訳も
通用しなさそうだったので大人しく退散したのでした。
お陰で石原裕次郎からは免れたけど。アハハ。

今日の写真の裏話でした。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真



<< | HOME | あ。>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



