ADMIN TITLE LIST




今日は朝からDMデータを作ろうかと考えていたら
どうしてもプリントの方が気になりだして
この前撮った写真の中から試しに1枚、プリントしてみた。

初めてS5Proで撮った写真をA3ノビまで伸ばしたけどヤバい。
A3ノビなんて余裕なんですね。。。
今まで35mmフィルム+低性能なフィルムスキャナだったので
この余裕ぶりにはビックリ!
初めて使ったPhotoRagも噂通りの紙で、感動画質です。

個展用の作品をプリントするに当たって
かなり手こずりそうな予感がしていたのですが
今日1枚仕上げてみて、案外モニタで見る感覚に
忠実なプリントが作りやすくて安心しました。
少しずつ問題も解決して来て、先が見えてきた。
あとは撮るだけ。

結局今日はDMには手を付けなかったけど
最近、必要性を感じてきた名刺も80枚完成させました。
それもセルフポートレートから撮って大変だったけど
なかなか面白い名刺が出来ましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





名刺、くださいね。
会社のと交換しましょうw
【2007/02/18 03:19】 URL | Pochi #gkvtrm4c[ 編集]

を(・o・)
naockさんも名刺作ったんだね。
どんなのだろ~。機会有ったらみてみたいな。
【2007/02/18 14:11】 URL | Hide #HfMzn2gY[ 編集]

> Pochiさん
一方的に、あげる。

> Hideさん
作りましたよ~
マジメなのかウケを狙ってるのか分からない
シュールなやつを… アハハ
【2007/02/18 21:21】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



