ADMIN TITLE LIST




う~゛
アップできるような写真が無くなってきた。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





私も最近全然撮っていないので、写真がない...。
naockさんとは理由が違って、自分の写真がとってもペランペランなことに
今頃気づいたからです。
気持ちスランプ...。
naockさんの個展、今度こそは行きた~い。
【2007/02/23 22:21】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

> Augさん
えぇー、何で!?
Augさんのサイケデリックな写真は
個性的で面白いけどね。
今までの感じで撮り続けても全然良いと思うけど。

ちゃんとDM送りますから!
…それまでにしっかり作品を創らないと。汗
【2007/02/24 19:28】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



