ADMIN TITLE LIST




残業中、ケータイが鳴り出した。
鳴り終わってから気になって着信を見ると
090-****-****と電話番号が並んでいる。
何の根拠もないけど「あの人」だろうと
電話を掛け直したら、やっぱりニワさんだった。
geckoに来て欲しいとのこと……

仕事が終わってgeckoに行くと
早速DMのデザインの変更点をビッシリと書いた
紙を見せられた。“えぇーっ!”マジかよ。。。

話をしていてもキリがないので、車の中から
PBG4を取って来る。そしてデータの作り直し。
とりあえずニワさんの言う通りに画像をいじって行き
「こんな事も出来るし」みたいな感じで画像の
いじれる範囲を教えて、発想の自由度を広げながら
何とか2時間かけてデータを作ってきました。

ほんと妥協しない人なので大変です。アハハ
印刷結果に満足して貰えると良いけど
うちで印刷するわけじゃないから
どんな感じに仕上がってくることやら…。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



<<GENKI | HOME | image>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



