ADMIN TITLE LIST




一昨日アップした写真の別カット。
まだまだ“笑いのツボ”にはまってる真っ只中。

何でこんな『日の丸構図』ばかり撮っているかというと
それは練習中だから。特に人を撮るときに意識して
使ってみている構図なのです。
個展の撮影の合間にも必ず、こういう構図の写真を
撮らせて貰ってる。日の丸構図・大量生産中!

人それぞれ、元々持っている構図のスタイルがあると
思うけど、僕のそれには『日の丸構図』が欠けている
みたいなのです。なので意識しないとこうはならない。

今まで自分が撮りたかったような写真を撮れる
環境が整いつつ有るだけに、今まで自分が撮れな
かった写真というのも考えるようになった。
そういう中で「日の丸構図」に気がついたわけです。

何らかの形で、個展にも使いたいなぁ。。。

**
仕事が忙しすぎてストレスがやばい。
今日はカフェ行ってかなり落ち着いたけど。
店に入ったら顔が怒ってるって言われた。ハハ
こんなでは写真にも影響してしまうよ。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



