ADMIN TITLE LIST




この写真、この前撮らせて貰った丹羽さん(服飾)の
DM写真と構図とか空間の取り方が似ているんです。
そちらは室内で撮ったけどホントこんな感じ。
もうそろそろ印刷から上がってきても良い時期なんだけど
どんな感じに仕上がってくるのか楽しみだ。

**
S5Proを買ってから約1ヶ月が過ぎた。
なんか最近『使いこなしてきたかも。』感がある。
モデルが撮られるのに慣れてきたのか
俺がこのカメラに慣れてきたのか知らないけど
狙い通りの写真が撮れている感じ。
今、個展用に撮り貯めている写真以外で
別の個展が出来そうなくらい、冴えてる冴えてる。

残業も無かったし、ジムに行って来よっと。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



