ADMIN TITLE LIST




なんとなくページ内の色や作風が偏ってきたので
この写真でリセット。

こうしてみると、今geckoで個展を開催中の
アオヤマさんの油絵っぽい。
ちょっと頭の中を染められたかな。ハハハ
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





お久しぶりです!
3週間の欧州旅行から帰ってきました。
イタリアで沢山の自転車見れたのに、
乗ってる人は一枚も撮れんかった....。残念。

染められちゃうのってわかる気がします。
私はオランダで見たゴッホ展で染められて、
スケッチブックが色の嵐になっちゃった。(笑)
【2007/03/07 00:29】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
お久しぶりでーす。

さ、3週間もヨーロッパへ!!?
僕は仕事のストレスで
カリカリしているというのに
なんてうらやましい。。。
【2007/03/07 20:57】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



