ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + CANON 35mm F2(L-mount)・APX100・D-76

お!『思い出カメラ』に似た写真が!
ということで初トラックバックしてみたくて
昔撮った写真を引っ張り出してきました。^^

テーマ:夜景 - ジャンル:写真





はじめまして。かっこいい写真ですね。
【2006/01/14 20:10】 URL | Michio #-[ 編集]

初トラバありがとです^^
ひぃ~恥ずかしい。
似た写真と言っていただけて光栄です~。
やはりグゥーンと伸びた影に魅せられて?
街灯の明かり??
【2006/01/14 22:36】 URL | choco-pa #-[ 編集]

はじめまして!
コメントありがとうございます。

UFOが来たみたいでしょ!?^^
【2006/01/14 22:42】 URL | naock > Michioさん #-[ 編集]

いろいろな所でトラバするチャンスを
伺っていたのですが、choco-paさん1着~ぅ!^^

影に見せられました!しかも何でこんな手前に
ピントが来たのか不明なんですよ。(笑)
【2006/01/14 22:51】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

naockさんはじめまして。
michiphotokanと申します。
写真ブログから来させて頂きました。
今回、初めてコメントさせていただきます。

UPされているお写真を見せて頂いて、もの凄く僕の心の中にビビッとくる作品ばかりで・・・ライカ、ベッサ、ロモ・・・僕の憧れのカメラ達で写し出されるお写真素敵ですね・・・。

僕もぼつぼつながらエキサイトでUPしております。
よろしければ見てやって下さい・・・今後ともよろしくお願いします。

ps.僕も一本木立ちの写真撮ったのでTBさせて頂きましたよろしく
お願いします。
【2006/01/15 10:53】 URL | michi #-[ 編集]

はじめまして!

ビビッと感じて頂けるとは嬉しい限りです☆
今までいろんなカメラを使ってきまして
手元に残ってるのは自分に必要な物だけ(…?)
です。。。
とはいっても二眼は壊れて開放絞り専用になってますし
BESSAは買ってすぐに壊れて修理から帰ってきませんし
今、使えるカメラは非常に少なかったりします(笑)

TB、ありがとうございました!
【2006/01/15 19:02】 URL | naock > michiさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



