ADMIN TITLE LIST


特にやることのないクセに、2連休を作ったので
いつも以上にのんびり気ままな時間を過ごしてました。

お昼前からクラフト[izumi]で開かれている
『えむに』さんのガラス展を見に行ってきました。


えむにさんとギャラリーの方とで色々お話ししているうちに
2時間ここで過ごしてしまいました。。。
相変わらずパステルパステル。ハッピーカラー。ハハハ
ギャラリーにB5サイズのダリ展のチラシが置いて
あったのですが、僕がそのチラシの上3cm程を見て
ダリだと分かったものだから、またそこでダリ好きの
ギャラリーの方と盛り上がったり… そんなこんなでした。

そして遅いお昼を食べにいちやへ。
ここのラーメンが好きなんですよ~
ま。福井はラーメン後進地域なので自分がそんなに
美味しいラーメンを知っているわけじゃないけど
ここのは頻繁に食べに行くくらい、オレの口に合うのです。

好きなラーメンで満足して、車で移動していると
気になる公園を見つける。
P1080127.jpg

なんかやたらと存在感のある樹木が立っていて
その木の高さと公園の広さのバランス、
公園内の密度感なんかが何かを感じさせてくれたのです。

そしてまた… geckoへ
日の高いうちからビールを飲む!
オーナーに『良い休日やな~ぁ』とチャチャを
入れられながら、のんびーり。
_DSF1050.jpg

そのうちに常連の写真家の方が「カメラが壊れた」と
仕事を切り上げてやってきた。
ハッセルのレンズシャッターが逝ったみたいで…
写真に写っている方のレンズは壊れてないので
空シャッター切って遊ばせて貰いました。
『シャ ポ!』いつ聞いても良いシャッター音です。
やっぱり名機は名機。オーラが違うなぁ。
この使い込まれた感じが良いのかなぁ。。。

**
明日は大阪、却下。
月末から京都で気になる人の写真展があるので
そちらに行くことにしようかと。。。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真





日の高いうちからのビールは美味しいですよね。
私は写真展の方に詰めて行ってるので、
お休みのはずなのに昼酒が飲めず、ちょっと悔しい。w

写真と文章見て、楽しい一日を過ごされてたのがわかります。こういうのは読んでるほうも「ほっ」として心温まりますわー。
【2007/03/11 01:25】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
旨いっすね~
普段はビールを飲まない人なので
昨日はかなり特別感を味わえましたよ。
【2007/03/11 20:59】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



