ADMIN TITLE LIST




とりあえず7時半に起きてみた。
さて今日はどこへ行こうかな。雨だけど。
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





おはよう。
pokiです。

DMありがとう!
届きましたよ~。

メタリックな、絵画のような写真ですね。

写真撮ってるね~。
僕も見習わなくては。。

今はシコシコとドイツで撮影してきたネガをプリント&取込中。
気の遠くなる作業です。のんびりと。。。

ドイツ報告はまた改めて~
【2007/03/11 09:17】 URL | poki #dJSaloMc[ 編集]

> pokiくん
を!届きましたか!
こういう撮影、やってみたかったんですよ。
良い感じに撮れて良かった。

ドイツの写真楽しみに待ってます!
僕なんてその作業が苦痛で、ライカで撮った
最後のフィルムを未だに現像していないよ。
このままだとお蔵入り。。。^^;
【2007/03/11 21:10】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



