ADMIN TITLE LIST




この写真、やたらfotologueでのウケが良かった。
デジタルだけど、かなりアナログを意識して調整しています。
これも僕の中の1つのスタイルとして定着してきた感じ。

それに最近、縦の写真が減ってきた。
個展用には意識的に縦構図も使ってるけど
何故かはよく分からない。。。

**
そうそう。
今日は何故か体がチョコを欲する日だった。
特にチョコ好きでもないと思うんだけど
今日は中毒?ってくらい食べたくて
わざわざチョコを買いにコンビニ寄ったりしてた。

ずっとチョコばかりつまんでいたら夜には
気持ち悪くて、甘いものを受け付けなくなった。。。
1日でチョコ中毒から逃れられて良かったよ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





評判いいのも頷けます。
一枚で語る写真ですね。
【2007/03/12 12:14】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

> yukiiroさん
そうですか!ありがとうございます。
オリジナルは見せるのも恥ずかしいくらいの
写真なのですが、トリミングやら何やらで… ^^

デジタルに移ってからやりたい放題です。。
いろんな意味で開放的になりました。
今までフィルムにもレンジファインダーにも
手枷足枷、縛られていたのだと思います。
【2007/03/12 19:19】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



