ADMIN TITLE LIST




これはタダの砂で作った山ではない。

-朋ちゃん作:貝殻のお墓
急に波打ち際で、何かに取り憑かれたように
黙々と砂で山を作り始めた。
湿った砂に乾いた白い砂でお化粧し
天辺は、貝殻・海藻などで飾り付けされている。
ぷっくりとした可愛いフォルムだ。

「チューリップ・ハットみたい。」だとか
「ノッポさんが縦に埋まってんじゃねーの?」とか
言っていたら… 『違うよ。貝殻のお墓だよ。』って。
貝"殻"にお墓が必要かどうかは分からないけど
まあ、俺の作ったものよりは存在価値がある気がする…。

**
昨日は9時間寝た!
9時前から、少し横になるつもりが
珍しく布団に入ってしまったものだから
気がついたら朝の4時を回ってた。アハハ

いつもが6時間くらいの睡眠だから
それだけ寝れば4時に目が覚めるわ。。。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



