ADMIN TITLE LIST




たとり氏から提案された『B○○K作戦』を実行するために
写真の物(アオヤマさん提供)を手に入れた。
思い通りの物を作れるだろうか…

**
なんか昨日の夜、変な夢を2つも見た。
1つは『睡魔に襲われて起きていられない夢』
もう1つは『昼寝で寝過ごして、仕事に遅れる夢』
俺は今、そんなに寝たいのかな…!?

実は"夢の中で寝る夢"は過去にもう1つ見たことが
あって、その夢は"夢の話"になると必ず話すくらい
意味有り気で奇妙な夢なのです。

朝、目が覚めていつものように天井を見上げてました。
「さあ、起きるか」と心の中でつぶやき
起き上がろうとすると!再び目が覚め、また天井を
見上げているのです。そして夢の中でそうしたように
…というか、いつものように再び起きたのです。
きっと1度目の目覚めは夢の中の睡眠からの目覚めで
2度目の目覚めが普通の睡眠からの目覚めだったのです…?

2回、目覚めるって不思議な感覚なんですよ~
きっと体験した人なんて自分以外にいないと思うけど。
夢の中でさらに眠る俺って変??アハハ
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



