ADMIN TITLE LIST




昨日の朝。
森広梢さんの『草木染展』のDM写真を
撮りに行った公園で変な物を発見。
“壁に設置されたバット”
撮影に同行したaneさん、はしゃぎ過ぎ!

**
疲れやなんやで免疫が低下しているらしく
早速風邪を引いた。昨日は寒い中、
DM撮影&建前でずっと外だったからなぁ。
ノドが痛い。食欲も元気も無し。

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真





風邪はやってますね。
お大事に。

黄色い壁とか、見たことない。
こういうところにハシャイデル人って
ものすごく撮りがいありますよね。(笑)
【2007/03/19 23:29】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
風邪で声変わり中です…。

頭も回らなくて『ハシャイデル』が読めず
ハイデルシャル??
ハイ=高い、デルシャル… 高いデルシャルって何だ??
って一瞬考えてしまいました。ハハハ
【2007/03/20 19:35】 URL | naock #-[ 編集]

声変わり、大変だね。
インフルエンザがはやっているから、気をつけておくれ。

黄色の壁、どこだろう?
気になる・・・・・
aneさん、楽しそう♪
 
【2007/03/20 21:54】 URL | Pochi #gkvtrm4c[ 編集]

> Pochiさん
いつも喉からやられて熱がでる人なのでヤバイかも。
でも今回は喉だけで終わりそうな気もするけど。

geckoから車で2分くらいで行けるところだよ~
【2007/03/21 00:16】 URL | naock #-[ 編集]

はしゃぎっぷりがつたわってくるねえw

aneさんらしいや。
【2007/03/23 08:37】 URL | mic #-[ 編集]

> mic
おー!元気かぁ?
撮影、楽しんで貰えて良かったよー

実はDMのモ……………!
【2007/03/23 17:48】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



