ADMIN TITLE LIST




DM写真を撮りに行った公園で
サッカーをして遊んでいた子供。

撮影現場が気になるらしく寄って来ては
『何してんの?』って聞いてきたりするものの
カメラを向けると隠れたり逃げたりしてしまう。
…でも、必ずまた戻ってくる。

転がってきたボールをパスしてあげると
喜んでシュートするけど、やっぱりカメラを
向けると逃げて行ってしまう。子供撮るのも難しい。

**
昨日1日中、寝ていただけあって
朝はスッキリとした気分で仕事に行ったけど
午後からヤバくなってきて、帰ってすぐに病院に直行。

病院で熱を計ったら37.7℃もあった。
さすが俺を病院に向かわすだけのことはある。アハハ
でもほんと、高熱の実感が無くて怠い時の方が
計ると熱があるんですよね。。。

インフルエンザじゃなくて良かった。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



