ADMIN TITLE LIST




今日は雨かぁ。。。
まだ風邪気味だから、それほど悔しくもないけど
それでも雨って嫌いなんだなぁ~

**
ん!今、地震があった。結構揺れた!
震度4もあったらしい。
雨が嫌いだとか書いてるから…?

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





福井も結構揺れたのでは?と思っていたのでご無事そうでよかった。

この写真、青の感じがステキです。
海の青グラデーション。
モデルさんの服の青グラデーション。
【2007/03/25 10:35】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

今日、偶然naockの夢を見ました。
どこかに向う途中、何故だかnaockの家に寄って、展示頑張ってね~という話をする夢。わずかな揺れを感じて起きたら、石川で大きな地震!
大丈夫だった??

東海地震かと思って、ひやっとしました。
【2007/03/25 10:52】 URL | poki #35FspMys[ 編集]

> Augさん
心配してくれて、ありがとう。
こっちは全然大丈夫でした。

最近、こんな感じの色にハマってるんですよ。
無調整だともっとシャキッとフレッシュな感じ
なんだけど、もっと柔らかく暖かくしたくて
全体的にボカシまで掛けだす始末。
良いカメラ要らないじゃん!^^
【2007/03/25 12:30】 URL | naock #-[ 編集]

> pikiくん
ありがとー。無事ですよ。
うわ!それって予知能力みたいなものなんじゃ…
絶対そうだって!

このくらい揺れると、何処かで大きな地震が
起こったんじゃないかと心配になりますよね~
最近、地震が多い気がしてちょっと心配だなぁ。
【2007/03/25 12:36】 URL | naock #-[ 編集]

大丈夫ですか?ご無事で何よりです。
風邪の方は油断しないように気をつけましょう~。
そういう私も病み上がり…ゴホゴホ。
あの件ではお返事サンキューです。えへえへ。
【2007/03/25 15:35】 URL | choco-pa #-[ 編集]

> choco-paさん
うちの辺りは少し揺れただけなので
全然、大丈夫でしたよ。
風邪なかなか治らないです。
今度は症状が花粉症みたいになってきた。
ま、まさか…

例の件、ホントにうらやましいです。
これからはchoco-pa師匠と呼ばせて貰わないと。^^;
【2007/03/25 19:47】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



